最近アマゾンで宅建資格の本を買ったよ!

おはようです!

今日はもうこんな時間になりましたー。
かなり夜更かし中です。。(π0π)
パートでとても疲れることがあったので、
大好きなぱっくんちょとタマゴボーロと共に、
ハンターハンターとスラムダンクを読んでました。。
私、これ8週間前ぐらいもやってたよな。。
定期的にあるんですよね。半端なくストレスたまっちゃうときがウルルルルル

でもこうしてストレス解消方法があるっていうのはとても大切ですよね♪
だって、明日からまたがんばれますもん('ー')

ちなみに、、この頃宅建資格の勉強をしています!!
旦那も勉強中なので、私も何か使える資格を!と思って、
宅建資格をやってみようかと思ったんです。
宅建資格なら習いに行かなくても、独学が出来るようですしね!

早速勉強しようと思って、昨日アマゾンで宅建資格の本を買いました!
コミックじゃなくて、資格の本なんて、すごく久しぶりに買いました!
アマゾンだと、沢山の本がチェックできて良いですよね。
中身が確認できないのが、ほんの少し残念ですが[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
すこしだけですが、中身チェックが出来るものもあるので、それはしっかりチェックします!
他の方のレビューもあって、とっても便利ですよねー川 ̄∠ ̄川

しかも、数日で届くので、ありがたい!!
今では、アマゾンは本だけでなく、パソコンケースや食器棚、
ダイニングテーブルなんかも買えるんですよねw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
そのうち、海外の食べ物なんかも変えるようになるんでしょうか。。
ブラジルやモナコのスイーツなんて大好きなので、
そんなサービスがあればいいのになー┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!
食べたこと無いものも、レビューがあれば、チャレンジしたくなります!!

あれ、、ぱっくんちょを食べてるのにおなかがすいてきちゃいました笑
簡単にそばでも作って食べようかな。
マジすぐに作れるけど、とってもおいしいからいつも作っちゃいます。

でも、明日は6時からパートだし、早く寝なきゃですね!
どうやら明日はみたいです。
すこし早めに起きて準備しなきゃいけないなーっ

では本日はこれで終了。次回をお楽しみに。